7月8日(水)は休校とします

【明日(7月8日)は休校とします】

お世話になります。本日急遽休校措置を取り大変ご迷惑をおかけしました。

現在山口県下ほぼ全域に大雨(土砂災害)警報が発令され、明日未明まで大雨の予報が出ております。

この場合、明日の朝JR山陽本線、山口線、宇部線の平常運行が難しいことも考えられます。また、生徒の安全性を第一に考えますと、明日も休校とし、全員が期末考査を安心して受けられるようにすることが大切と考えます。

そのため、明日も引き続き休校としたいと思います。

つきましては、本日(7月7日)予定していたテストを7月15日(水)に、明日(7月8日)予定していたテストを7月9日(木)に、7月9日(木)に予定していたテストを7月14日(火)に実施します。確認ですが、7月9日(木)のテストは、7月8日(水)に予定されていたテストを実施します。

また、14日(火)・15(水)・16日(木)は歯科検診が予定されていますことと授業時間確保の上から、14日(火)・15(水)はテスト終了後も通常授業を行う予定です。
そのため14日(火)以降は、昼食の準備をお願いします。
いろいろと変更しますが、生徒の安全第一を考え、また、安心して平等にテストを受けさせるための処置でありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

カテゴリー: 生徒・保護者の皆様へ
PAGE TOP