🎼吹奏楽部 第9回定期演奏会のご案内🎼

吹奏楽部 第9回定期演奏会のご案内

こんにちは!吹奏楽部です。
いつも吹奏楽部の活動を応援していただきまして誠にありがとうございます。
来る3月14日日曜日、本校講堂にて、ゲスト出演としてフリーアナウンサー中村稚恵利さんをお迎えし、第9回定期演奏会を開催いたします。
「やまぐち高校生2020メモリアル文化発表 吹奏楽コンテスト部門」において山口県教育長賞を拝受いたしました『カルミナ・ブラーナ』をはじめ、アンサンブルコンテスト中国大会で演奏させていただいた『テレプシコーレ舞曲集』、中村稚恵利さんとの共演による『語りと音楽 ナウシカ』、そして中女のオハコのあの曲など、美しいメロディとノリノリのリズムが満載のプログラムとなっております!
未熟な私たちですが、一年間の感謝の気持ちを良い音楽でお伝えできますよう精いっぱい頑張ります。ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、開場から開演までの時間を1時間設けております。分散してのお来場、入口での連絡先へのご記入と検温、マスクの着用、手指消毒等、ご協力をお願いします。また感染拡大により中止になる場合がございます。中止の場合は本校ホームページにてお伝えいたします。

✤ 日 時 2021年3月14日(日)
✤ 場 所 本校講堂〈グラウンドに駐車できます〉
✤ 時 間 13:00開場(分散して)、14時開演 15:30終演 入場無料

第9回定期演奏会

カテゴリー: 通常のお知らせ。
PAGE TOP